令和元年 九桜会同期会(輝くばかりの残余パワー交換会)

期 日   令和元年6月9日(日) 16:00~18:30
会 場   ホテルエース盛岡
出席者  来賓2名  同期生21名

※ 2年ぶりの同期会開催で、開始時間は年齢が80歳を過ぎた老人?に配慮して明るいうちに帰宅出来るよう設定しました。

幾多の苦難を乗り越えてきた、誇り高い我々世代ですが、此処でもう一踏ん張って「令和」という未知の新時代に力強く踏み出すために、「輝くばかりの残余パワー交換会」と銘打って挙行しました。

司会進行は赤澤君が開会から閉会まで務めました。
黙祷 昨年12月に亡くなった武田英二君、本年5月末に亡くなった鍋倉劭造君を含めすでに他界している63名と担任の恩師他に1分間の黙祷を捧げました。
今回は恩師紅2点として2名の先生を招待しました。 足澤(池野)禮子先生が卒寿、川合るみ子先生が米寿を迎えたことから急遽サプライズとして花束を贈呈しました。
決算報告する会計の太田和夫君

旧HPはこちらからご参照ください

石桜同窓会では、ホームページを通じて懐かしい思い出に巡り、卒業生の様々な交流を図るとともに、同窓会活動や同窓生の活躍、母校のニュースなどをお知らせするために、2008年3月に公式ホームページを開設し、情報提供してまいりました。

時代の変遷とともに、2019年2月15日に公式ホームページをリニューアルしました。

活気あふれるホームページにするためにも、引き続きまして、皆様のご協力をお願いします。